CM(月桂冠 定番酒つき)

なんかいい感じ。

すごく素敵な歌。

二人の関係が言葉なしで伝わってくる映像もいい。

これ歌ってる安藤裕子さんってどんな人だろうって調べてたら、はてなで紹介が。

好きなアーティストがヴェルヴェット・アンダーグラウンドはっぴいえんど、っていいセンスしてるなあ。

前にもどこかで書いた気がしますが、ヴェルヴェッツの「Ride Into The Sun」とかかなり好きなのです。

よく読むのが坂口安吾村上春樹って。

やっぱ、聴く音楽とか読む本とかが似てると、感覚とかも似てるんですかね。

こんな素敵なアーティストがいるんだったら、いよいよ邦楽に戻ってみようかな。