2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聴いているもの

Wolfgang Amadeus Phoenixアーティスト: Phoenix出版社/メーカー: Glassnote発売日: 2009/05/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブログ (98件) を見る最近はコレばかり聴いている。Phoenix - Lasso Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)アー…

333ノテッペンカラトビウツレ

読みたい本は山ほどある

・ビジネスっぽいの>イノベーションのジレンマおもしろい。HDD業界でどのようにイノベーションが起こったかということを詳細に研究。>デジタルネイティブが世界を変える読んだ。ウェブ礼賛論。 昔MOTに興味があったのだけれど、再び興味が。あと、なんだか…

Diary

なんだか自分語りをしてしまった。でも昔はこんな感じのブログだったこともあるから、ま、いっか、て思う。朝だし、仮眠しなきゃ。やんなきゃいけないこともやりたいこともたくさんある。

物語の始まりには丁度いい季節になっただろう

せっかく久しぶりに日々のことを書こうと思ったのだけれど、Firefoxが落ちて一瞬で全ての文章がどこかへ行ってしまった。まったく、消えた文章というのはどこへ行くのだろうか。遠い宇宙の果てに電気信号として残っていたりしたらなんだかロマンティックでい…