2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

人と話してみると思ってもみなかったことを自分が考えていることに驚く。その一方で、そのことについて内省を重ねることはもう十分にやったので、現状をじっと見つめて手を動かす。そういうことが出来るようになったから、たぶん、なんとかやっていける。 電…

no title

「お前余裕ないだろ?」「ないよ」と脳内で会話しながら迎える夜。理想が高すぎるのかよく分からないけれど、なかなか満足のいくことは少ない。中学生や学部生のときみたいにもっと夢中になって物事に取り組めないのが何故なのか、正直未だによく分からない…

Air Waves - Dungeon Dots

ダンジョン・ドッツアーティスト: エアー・ウェイブス出版社/メーカー: MOORWORKS発売日: 2011/01/19メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見る USインディーは今誰がいいの?と訊かれたら、Best CoastもいいしEdward Sharpe and the Ma…

no title

いくらかうとうとして注意散漫だった一日。 随分と緊張の続く日々が少し穏やかになってきたのは春のような陽気のせいか、澄み渡る青空の下はまだ少し肌寒くて、マフラーを巻いて家を出るのか迷った挙句ぐるぐる巻きにしてかけてあったマフラーを掴んで解いて…