踊り方なんて誰も教えてくれなかった。

メモ。

Kimura Kaela - Twinkle live 2005/10/06

やっぱ、彼女はカッコイイ。そうそう、こういう狂おしい踊り方をしている女の子が最高だなあ、と思う。というか、やっぱ彼女はかっこいい。*1次は前髪はこれくらい短くしよう。後ろと横もちょっと伸びたから切ろう。服もいつもかっこいい、彼女は。スニーカーはバンズのハイカットにしてしまおう!なんてこと思ったからココにメモっておく。でも、今の髪型もこれにかなり近いと思うけどなあ。やっぱ、長めがいいな。そうしよう。

川本真琴 - ギミーシェルター

初めて聴いた。これが噂の「パンツマルミエ」か。というか、えらいことになっていたのだなあ、この頃。金髪にすごい化粧・・。パッツン黒髪の方が似合うのに。でもねえ、全肯定してしまうくらい好きなんですねえ、これが。だって、これコートニー・ラブみたいでクールじゃん!なんてこと思ったから、ここにメモっておく。アップしてくれた人に感謝。

*1:あんまりカッコイイもんだから、思わず二回同じことを書いていた