さよならストレンジャー / くるり

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー

ベリー・ベスト・オブ・スーパートランプ

ベリー・ベスト・オブ・スーパートランプ

僕と誕生日が同じ人がヴォーカルのバンドのアルバム。

未だに彼らの曲あまり聴いたことないんだけど、またまた僕の前に現れました。

だって、「さよならストレンジャー」って、僕の好きなスーパートランプの「グッバイ・ストレンジャー」からきてるんじゃないかなあ。(嘘?)

スーパートランプとか、最近の人たち聴くんですかね。僕は高校生くらいのときに『マグノリア』のサントラに入ってて知ったんですが。

因みに、このサントラかなり良いです。エイミー・マンとかも実は僕隠れファンだったりします。このブログでも遠い過去に一度だけバラしたことあったような気がしますが。(『マグノリア』の紹介のとこかなあ)

是非。