NO REASON WHY / FARRAH

NO REASON WHY

NO REASON WHY

僕が昔から好きだとやたら公言してるバンドの一つ。来日記念盤が出てました。代官山UNITで2月6日18時半からライブです。未だに一緒に行く人募集中なんで、是非(笑)カエラがお気に入りのバンドらしいのは以前も書いたけど、このミニアルバムでも彼女が登場。まあ、カエラは(馴れ馴れしいなあ)超オシャレさんでカッコイイからなんだか嬉しいかぎりです、はい。まあ、適度に有名なるとうれしいな。いつの間にかPhoenixはチケット取れなくくらい有名になっちゃったんで、チケットは取れるくらいの有名人でとどまって欲しいな。