すげー青空

だから、買い物行こっと。

毎日これくらい青空が広がればいいのになあ。

今日はしっかりストレス発散して、明日は出稼ぎだなあ。

最近なぜか更新してないのに自分のブログがアンテナで更新されたことになってるなあ。

何でだろ?困ったぜ。

今日の9時前って寝てたけどなあ。

ま、いいか。

今日はこのアルバムが合うなあ。これは好きすぎる。名作だなあ。「Stacy's Mom」は四年前に最も聴いた曲。もう四年か・・。

Welcome Interstate Managers

Welcome Interstate Managers

Stacy's Mom

こいつも天気のいい日には合う。

Thunder Lightning Strike

Thunder Lightning Strike

「Ladyflash」と「Huddle Formation」は聴きまくった。てゆーか、発売された年にいっつも朝からこのアルバム聴きながら大学行ってた気がする。思い出の一枚。

ブログ移って早々絶賛してます(笑) -> Thunder,Lightning,strike / The Go! Team - 昨日は必然、今日は偶然。

さて、今日はどこまで歩こうかな。