ロックンロールと五人の囚人 / 髭

噂に聞いていた。というか、洋楽聴いてる人たちがよく名前を挙げていたので以前から聴いてみようと思っていたのですが、聴いてみたらすげーよかったです。売れてるのかとか何者なのかとか知らないですが。

っていうか、ヴォーカルがもろカートなんですね(笑)

僕はカートもクレイグもコッカーもブレッド・アンダーソンもアイツもコイツも大好きっこなので、やばいです。

かっこいいなあ。音もスゲー好き。

そうそう、髪切ってこんな感じにしたいなあ、と。まあ、僕のことなんてどうでもイイわけですが。前髪やや短めでボブ。長さは問題ないからもう少し後ろの方も重めにすればいいのかな。黒髪だと重いかなあ。まあ、いいや。

なんか他の動画とか見てたら、このヴォーカルの人わけ分かんなくて面白いですね。なるほど、やっぱ僕の周りの人々が聴く音楽はイイものばっかですねえ。サンクスです、みなさま。これからも色々勝手に勉強させていただきます。