こぼれたミルクを嘆かないで。

眠ってもすぐ起きてしまうから。音楽を聴きながら本を読んでいたら元気になった。

単純だなあ。昔から元気がないと音楽を聴くか映画を見るか本読んでるかしてた気がする。

高校生のときってよっぽど元気がなかったんだな。音楽室の横の踊り場に置いてあった円卓で毎日本と新聞読んでた気がする。

周りの人たちは普段の話ぶりから「文系の大学院に行くの?」とかそんなことばかり言うけど、数学もCSも工学も今の学科の奴らには負けないもんね。いや、負けないくらいもっとやらねば。

別に偉い先生になんてなりたくなんてないけど、好きな先生たくさんいるし、そういう人を目指して日々精進しよう。

図書館行って勉強して、本読んで、映画見よっと。今日ちょっと天気悪いからヤだな。

あ、でも晴れてきた。カメラを持って家を出るのを忘れないようにしよう。