POPな比較的新しめ。

New Magnetic Wonder

New Magnetic Wonder

HMV渋谷が結構売り出してました。アップルズ・イン・ステレオってもういなくなったのかと思っていたんですが、イライジャなんとかのレコードレーベルから出したんですって。アメリカのポップインディーズといえばオブモントリオールかこいつらとよく言われるのですが、勿論僕はオブモンもコイツラも好きです。ヴォーカルが顔に似合わない声を出します。

Jarvis

Jarvis

日本版がやっと出てました。輸入版は随分前に出てた気がします。コッカー大好きっこなので、紹介。かなりぽっぷです。


・Make It Happen / Magnus Haengsle

はまぞうじゃ出ないね。Myspaceへどーぞ。

=> http://www.myspace.com/magnushaengsle

すげーイイ!と思いません?もうポップ好きにはたまらないですよね。他の曲も超グッド。やっぱポップでしょ!

Ben Kweller

Ben Kweller

ついでに。去年紹介し忘れたので。ポップ好きの人たち(もしくはロック?)にはおなじみなのですが例に違わず僕も好きです。