東京セレクトショッピング(買わないのだけど)

びーむすに行ってみたらグレーのスラックス(半ズボン)売っててそういう服好きだなーとか思いつつふらふらしてたらジャームッシュがうつってる写真のTシャツ見つけた。Vネックなのが気に入らないけど。ベックTシャツもかわいかった!で、今年はお金は服と音楽と本と写真に費やそうと心に決めた。旅行とかばかみたい(明日から旅行なのだけど)。東京にいたら毎日がエヴリデイじゃんか。ったく、世間の大学生というのはどこまで貪欲なのやら。

もっと東京を楽しめばいいのになーと思う。周りの人たち見てて「もったいないなー」っていつも思う。東京って探索すればいくらでも面白いもの出てくるのにさ。

なんて思った。なんてったって東京に住むことが決まった瞬間に行きたかったショップ全部場所調べて歩き回ったオトコですから。

って書いたらなんかアグレッシブな気分になってきた。ということで、こんなのとかね。soulwaxで"E-Talking"。でも、この曲はCDで聴かないとベースがぶんぶんしてなくて物足りないな。大きなハコでこれ聴いて踊りたい。

Soulwax - E-talking

Featured Content on Myspace

髪もいいかげん切りたい。・・って、何ヶ月言ってるんだ。