いいのがでてるのね。

デジタリズムのアルバムが結構普通でショックだった(ダフトパンクの「ホームワーク」の焼き直しな気がしてしかたない。いや、好きなんだけど(笑))。ジャスティスはたぶん「ディスカバリー」の焼き直しをするんだろうけど、期待大。

参加アーティストがすごい!「風をあつめて」とかうーんて感じだけど、サケロックの「日本の人」とか良かった。

Kaleidoscopism

Kaleidoscopism

アメリカのインディーズでは僕はオブモントリオールが一番好きなんだけど、次に好きなのがコイツラSPARKWOOD。パワーポップしまくっちゃってます。ファウンテンズオブウェインとか好きな人なら間違いなし。下のは前作から。

sparkwood - miles away