踊りたいし踊りに行くよ。

テンション上げておきたい。気分的にアレなので、きっと大変なことになるけれど連れに迷惑をかけないようにしたい。次の日研究会だし。久々のT花とHちゃんだな。

KITSUNE FUR

KITSUNE FUR

キツネってこのアルバムで知ったのだよなあ、と思っていたら二年ちょっと前だった。HOT CHIP、LO-FI-FUNK、CUT COPY、DIGITALISMSIMIAN MOBILE DISCO、って二年前には流行るとは思わなかったなあ。いや、売れたのデジアリズムとシミアンだけか。LO-FI-FUNKとCUT COPYとMetronomyはいいなあと思ってたけど。Metronomyのライブ行きたい・・。

Bright Like Neon Love

Bright Like Neon Love

本当にカットコピーで踊れて良かった。

楽しかったなあ。

THE WHIP - MUZZLE NO.1

初めて聴いたけどTHE WHIPっぽくない。いつからロックバンドになった?歌い始めたし(デジタリズムと同じ売り方だな笑)。でもいいわー、これ。というか、フジ行った人が誰もレポートしてくれないので困った。ドラムが女の子なのがポイント高いんだよなあ。というか、ちょっとASHが入ってる気がするのは自分だけだろうか。うーん、アッシュだ・・。