以前はこうやって色々紹介してたんだけどなあ・・。

なかなか時間がないなあ。

でも年末なので特別に。

Obligatory Villagers (Uncn)

Obligatory Villagers (Uncn)

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=77387420

ジャケ写かわいい。曲もかわいいのですよ。

The Audience Is Missing

The Audience Is Missing

エレクトロな感じで素晴らしい。アイアムロボットとか好きなら、ね。

http://www.myspace.com/esmogplayground

TIGERS

TIGERS

http://www.myspace.com/miariddle

ポップな感じ。結構いい。

Those Dancing Days Ep

Those Dancing Days Ep

以前からずいぶん騒いでおりますが・・。まずいです。最高です。久々にドキドキしていますです*1。ライブ絶対行きたい!

日本来たらライブ行きたいな。いや、行きます。行きましょう!(←誰か)

*1:去年の今頃はホワイテストボーイアライヴとかローファイファンクあたりにドキドキしていた気がします。