ツヨシ、しっかりしなさい

今日は朝からプログラミング意味論、集合論解析力学というフルコース。

おいしかったなぁ。。

解析力学のレポートが初の評価Aだった。

ま、まぐれですけどね。

解答例を見てもさっぱり分からず。

でも、前回から結構授業が分かってきた。

今日もラグランジュの運動方程式をいじる。

いやー、少しだけ分かってきましたよ、ワタクシ。

少しずつ分かればいいや。

物理苦手だし。

集合論のレポートもそういえば、この前評価が良かった。

こちらもだんだん分かってきていたんだけど、今日はさっぱり分からず。

どこら辺が証明になってんねん!!

と怒る。

プログラミング意味論は相変わらず面白い。

ラムダ計算(λ計算)を猛進中。

便利だね、数学って。

明日なんだっけ?

ゲーム理論のみか。

この授業は先生が一人で好き勝手やってて、言ってることは分かるけど、言いたいことは分からない。

金曜テストだ、コンパイラの。

やれやーれ。

オペレーティングシステムの課題もあと一題残ってたな。

しかし、今日はすごい雨と雷でしたね、東京(都心)。

明日は晴れるといいな。