Missing / Superimposers

Missing

Missing

で、そんなバンドのアルバムを聴いてるくらいなら、こっちを聴いたほうがよっぽど健康的だと思える作品。

Superimposersのセカンド。

有名ではないのでバンドの紹介から。

と思ったけど、面倒なのでHPへのリンクのみ。

ココ -> http://www.wonderfulsound.com/

曲も聴けますよ。

で・・

これはソフトロックのジャンルに入るのかな?

でも、結構ジャジーだし、ラウンジ系っぽいし、聴きやすいです。

何気にエイミー・マンAIMEE MANN)とか好きな人にお勧めできる感じ。

エイミー・マン聴く人なんてあまりいないか・・。

あとは、ボニーMとかスライみたいなソウル系が好きな人もいけるかも、ファーストは。

セカンドはどうだろ、ジャミロクワイとか聴く人は好きかもしれない。

こういう感じ(ヴォーカルなかったりする感じ)では「The Go! Team」くらい好きです。

是非ともご試聴あれ。