ダルマさんがDancing,tonight!!

そういや、ドランクドラゴン見ませんね、最近。

昔から好きなのに。

そもそも「はねるのトびら」ってまだやってるんだろーか。

深夜じゃなくなってから一回も見てないや。

インパルスの板倉は深夜だからこそ面白かったのに。

今日は天気がよくて非常に気持ちのよい日でありました。

こういう日は自転車に乗ってどこか遠くへ行けばよいのだろうけど、もう若くないので特にどこにも行かず。

池袋でいつものようにレコード屋めぐり。

久々に街に出て買い物をしたいものだ。

こんなに天気のいい日に素敵な女の子とデートができないなんて、なんとまあ不憫な男であることよ。。

計算モデル論のレポート、だいぶ見通しがついてきた。