院試2006夏

とりあえず、院試終了。

いや、一つしか受けてませんからw

しかし、思いもよらないことが。

試験勉強をしたところがことごとく出なかった。。

だってさー、進化心理学みたいな分野とか赤ちゃん研究とか出ると思うじゃん。

赤ちゃんだせよ!!

しかも、物理は電磁気出ないし。

いやー、焦りましたよ。

だって、解ける問題がぎりぎりの三問でしたから(三問選択)。

まさかねえ、「情報」とかいう怪しげな分野を二問も解くハメになるとは。。

いや、二問とも簡単そうだったので。

なんや、誰でも知ってるような単語をクドクドと説明してみました。

P,NPとか五行も何書けっちゅうねん!!

残りは認知行動科学とかいう一体全体何の問題だかわからんやつに手を出してみた。

採点がどんなもんか分からないのでなんとも言えませんが、まあ、だぁじょーぶなんじゃないですか。

一応、他大学の二次募集も出してみるか。

しっかし、これじゃあ試験勉強してもしなくても変わらなかったなあ。

返せ、2006年夏を!!