〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~ / Jungle Smile

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~

約十年前、中学生だったボクは毎晩のようラジオにかじりつき音楽を聴いていた。

そんなときに流れてきた一曲の中で最も記憶に残っているもの。

Jungle Smileの「片思い」。

このシングルが多少売れて、その後まあまあ売れたところまでは知っていますが、結局どうなったんだろうかと調べてみると現在活動休止だとか。

残念。

イイ曲ばっかなのにねえ。

「片思い」とか、今の若い子が聴いてもかなりウケると思うんですけどね。

「おなじ星」とか「抱きしめたい」とかも非常にグッドです。(後者は先日初めて聞きましたが)

っていうか、大抵イイです。

欲しいなあ、コレ。

youtubeで聴いているのですが、やっぱイイです彼ら。

復活するといいなあ、川本真琴みたいにさ。

僕らの世代にはそこそこファンがいると思うんですけどね。