速度A

本日は午後から研究室へ。

実験にかんする論文を読みながらTEモードとかTMモードの復習。

覚えてないよ、電磁波とか。。

適当なところで切り上げて退出。

外で友人としゃべる。

研究のことを熱く語りテンションがあがる。

で、図書館で読書。

いよいよ大学に人が増えてきた。

来週から授業かな?

そういや、成績発表されてたな。

アルゴリズムが良だったのが不可解ではある。

結構出来てた気がするんですけどね。

あとは全部優。

ま、どうでもいいですけど。

試験イマイチだったけど解析力学とか優でいいのかしら?

計算モデル論は努力しておりますから。

なぜかデータベースも。

よう分からんな。

やっぱ、成績ってのはあんま興味ないな。

研究、研究。

勉強用にPatteeの論文要約してみようかしら。

って、意味ないのかな?

読みきれてない本を処理したい。