富と権力。ゲーデルのように思考。紛糾。

今日から授業開始。

生体構成なんとかという授業に出てみる。

化学科の授業。

これが、結構面白い。

生化学とか分子生物学の話らしい。

出ますかね、毎週。

あとは数値計算

思っていたよりかなり面白そう。

シミュレーションの話。

久々のmatlabの登場のようです。

月曜日は二コマのみ。

プログラミングのバイトの方の仕事が沢山あるらしくて、かなり稼げそうです。

卒業旅行と大学院の貯金にします。

買いたい本が沢山ありすぎて困ってます。

お金がないよお。

明日は2限がゼミ。

3限は有限要素法に出てみる。

4限は待ちに待ったA原さんの授業。

カオスでしょ、カオス!!

あさっては、U田先生の授業。

4年間、面白い授業ばかりでしたが、今年で終わりなのであります。

あとは代数学集合論トポロジーで決まり!!

気が向けばあとI崎さんの細胞生物学系の授業かな。

しかし、大学四年間やりたい放題やったなあ。

ありとあらゆる分野を学びました。

来年からは人文科学系の専門科目も陥落します。

勿論研究もいたします。

やること山積みであります。

ま、やるしかないでしょ。