ドアをノックするのは僕さ。

今日は朝から「かんすうがたげんご」の授業。

っていうか、Googleで「かんすうがたげんご」に関する某単語で検索するとかなり上位に出てきてしまうという大変よろしくない事態が生じているので何とかしないと。

恥ずかしいんで勘弁してほしい。

書くなら書くできちんと書かないといけないとは思うのですが、如何せん何でもかんでも書いていたらそれだけでかなりの時間が消耗してしまうので。

タダでさえしょーもないことばかり書いて時間を浪費しているので。。。

馬鹿ですよねぇ、しかし・・・。

もしかしたら、気が向けばもう一つのブログ(勉強部屋)でプログラミングは展開します。

僕の勉強用になる気はしますが。

レベルは高くないのであしからず。

午後からは位相。

む、難しい。

来週、やっとコンパクト集合。

そのあとは我らが研究室の眠たい授業。

コメントなし。

今日は彼の機嫌が良かった。

終わってから学食で夕食を食べ、日経ソフトウェアを読みながら授業の課題を考える。

明日からバイトに借り出されるらしい。

土日にも来いってどういうこっちゃ。

日曜日のオフィス街のあの寂しさをまた味わいに行ってきます。

っていうか、PHPももっと鍛える必要あるのかなー。

Visual Studioも使いこなしたい。

これ勉強すればバイトのZend Studioももう少し使えるようになるんだろうし。

おお、やることが腐ってる。

今年はしょっちゅう元気がなくなるのがイヤだ。

久々に対策を考えようかな。

でないと消化できないなあ。

っていうか、バランス感覚がまたなくなってきてる。

気合入れねば・・・。