僕とあの子のコンチェルト。

今日は昨日から友人が泊まりに来ており、あらゆるサイエンスの問題について朝方まで語り合ってしまったせいで1時過ぎに目を覚ます。

彼は新宿に行くというので僕は渋谷に行く。

だって、鼾がうるさかったんだもの。

本当はお金がないから大学で本でも読もうと思っていたのですが、なんか無性に『サラバンド』が見たい気分になって、行ってみた次第であります。

まあ、正解でしたけどね。

明日からサイエンス・モードに戻ります。

ああ、プログラミングの課題やんなきゃ。

パソコン壊れてるので、大学で集中してやらねばなのです。。

そろそろ学園祭があるような気がしますが、どうなんだろ。。

いや、大学の授業が休みになるので。

その間に色々勉強せねばなのであります。

バイトの仕事も終わんないなあ。。

やーれやれ。