カワマコとオザケンばっか、最近。

愛の才能

"成長しない"って約束じゃん。
冗談だらけで 猛ダッシュしてよ
わかんない反省しそうで バカでしょ?

地下鉄の階段 DOWN DOWN DOWN
酸欠状態で内緒のLIP YEAH YEAH
忘れらんない感触を欲しいの

何回でも言うよ。

カワイイ。

今ふと思ったんだけど、この曲今歌うなら、カエラなんじゃないのか??

髪型が似てるだけ?

っていうか、ということは僕の髪型はもしや・・

転移!?(笑)



1/2


一コの夕日ぽつんとふたりで見てた きれいだけどもさ
なんか言えないね なんか足りないね..

ノストラダムスが予言したとおり この星が
爆発する日はひとつになりたい
あったかいリズム 2コの心臓がくっついてく

うーむ。



ピカピカ


ビロード色の ギザギザ前髪 やわらかな光ふってきた
あたしたちいつも つまみ出されてた 同じ月の下
チョコレイトの サラサラ銀紙 唇にあててキスした
あたしたちまるで 二匹みたいだね 緋の月の下

こんな曲つくれるのって、スゴイなあ・・。




今誰か使ってるの 窓際ならんだ席 こっから見えるかな
"絶交だ"って彫った横に"今度こそ絶交だ"って彫った
誰も気づかない机の上
あたしたちがそっと息している

てか、こんな歌詞書ける人って・・。

才能って恐いなあ。