今夜は朝まで思い出の曲特集。

Jungle Smile - 片思い

僕の恋愛が未だにうまくいかないのは彼らの曲を好んで聴いていたせいなのではないかという疑惑が(笑)

PVとか初めて見た。

僕はラジオっこでしたから。

これをラジオで聴いてた中学生のころを思い出すなあ。

あの頃好きだったあの子は今何してるんだろ?

ちなみにね、彼女の髪型は川本真琴みたいなボブでした(もう、笑うしかないですね。この頃から好みが変わってないんです)。

たぶん、広島にいるんだろーなあ。

中学のときの同級生はみんな地元で就職な感じなので。

そろそろ結婚してる人とかいるらしいし。

僕なんてまだまだ学生やっておるのです。

あと何年やるのやら(笑)

まあ、両親も二人とも18歳から働いてますしねえ。

どう思ってるんだろ・・。

しかし、思えば遠くに来たなあ。

まさかこんな人生を送ることになろうとはなあ・・。

参ったなあ。

超センチな気分です。。

うーん・・。



Jungle Smile - おなじ星

いい感じで切ないなあ。

Oto葉のカヴァーを聴いたらわかるけど、高木郁乃の声ってホントにイイなあ。

歌い手でここまで違うとは。

才能ってやっぱ恐い。



Jungle Smile - 小さな革命

懐かしーなー。



Jungle Smile - 冒険(roman)

文句ないなあ。



Jungle Smile - 抱きしめたい

こんなのとか。



Jungle Smile - 白い恋人

こんなのとか。聴いたことあるようなないような・・。



Jungle Smile - 16歳

こんなのもあるらしいです。参るなあ。青春じゃないですか。