深夜の音楽会

Stereophonics "Maybe Tomorrow"

El Presidente - Without You

The Remedy - Jason Mraz

仲間たちと沖縄に行ったとき朝日を浴びながら海岸沿いを走る車の中でラジオから流れてきたのはもう二年以上前のこと。僕らはみんな別々の道を歩き出した。

FOUNTAINS OF WAYNE - mexican wine

だから、これが入ってるアルバムが傑作であることは誰もが認めると思う。

Stacy's Mom by Fountains of Wayne

ここ五年間で最も聴いてる曲の一つ。近年まれに見る最高のポップソングだと思う。

Daniel powter~Bad Day

なんだかんだでいい曲だと思う。こういう曲はバカみたいに売れていいんだと思う。すげーいいPV。

Love Fool - The Cardigans

結局いい曲なんだな。すごい勢いでラジオでかかってたことを子供ながらに覚えてる。

Suede - Trash

かっこいいなあ、ブレッド・アンダーソン。PVもいい感じ。

Oasis Live_Forever

その髪型かっこいいなあ、リアム。前髪切ろうかな。

Radiohead - 2+2=5 (Live on David Letterman)

The Music The People

もう、随分前かなあ。ギターがヤバイなあ。

Primal Scream - Movin' On Up

ボビー、若っ。ミックみたい。

Cornelius MUSIC

世界の小山田ということで。