共同体だって。想像的。

今日は久々にバイトへ。

久々にオフィスに顔を出すも、ほとんど人がおらず。

これからは「るびー・おん・れいるず」で仕事をしたいらしく、そのお勉強。

しかし、これは使いやすい。

気分が乗って、久々にいい感じでコーディング。

MVC(のフォルダっていうか・・?)が同じ名前で一気に出来上がっちゃうとこととか気分がいいです、なんか。

他にもこれから使っていくうちにイイトコ沢山見つけられそうだなあ。

そういえば、今までなぜパスを通すことが出来なかったかわかりました。

いや、何度やってもダメで、理由が分からなくて。。(すごく基本的なことなのですが)

単に再起動してないだけでした。。。(これで何年なやんだことか(笑えない))

だって、インストールしても再起動しないんですもん、僕(笑)

反省なのです。。

うん。来週は中間発表の準備とプログラミングの授業の課題とバイト先の勉強と研究資料漁りと積読処理と・・・

シネマヴェーラブレッソン大竹伸朗

もう、どーんと来なさい!

今年最後の大放出なのであります。

なんか、やっぱ、踊り狂ったのが良かったかもしれない。もやもやしてた頭がスッキリした。

今年ももう終わりかあ。

来年はどうなるんだろ。

いよいよ大学院か。なんだろう。四年間色々あったな。四年前の自分とはまるで別人だ。

新しい生活とか新しい仲間とか次々と色んなものが新しくなっていって。

それでも、最後まで変わらないものって何なんだろう。

最後の最後に残るものは最後の最後になるまで分からないのかな。