いまそんなことばかり考えてる。

寝る前にちょっとなんかPVでも見ようかと思ったら眠れなくなりました。。

小沢健二/ある光

摩天楼の雪 融かされる日に
あと15分ばかりでJFKを追い

連れてって 街に棲む音 メロディー
連れてって 心の中にある光

この線路を降りたら
虹を架けるような誰かが僕を待つのか?
いまそんなことばかり考えてる
なぐさめてしまわずに

小沢健二 「愛し愛されて生きるのさ」




だから、結局僕はこういうのが好きなんだ。だから洋楽でもギターポップがすきなのでしょう。渋谷系・・。最高だなあ。ポップだなあ。ZESTもなくなってしまい、もうイマドキだめなんですかね?

ほんと、「ある光」とかもう言うことないんですが。日本でまたこんな音楽をやってくれる人たちが出てくればいつでも邦楽に戻ります。

ん?五時間は寝れるな。