Do you have a man you are interested in?

今日はどこかで使えそうな英語を特集しています(なんて。恥ずかしい。。)。勝手に使ってください(笑)

今日は徹夜で大学へ行く。眠いというか頭がふらふらするというか目がよく見えない(笑)

試験はやっぱイマイチでした(笑)っていうか、マズイなアレは。まあ、いいでしょう。四年の後期ということで気合入ってなかったし、単位は十分足りてるし。

映画見て、音楽に浸かったし、充電かな。充電しすぎだけど。。

あとは卒論というか寧ろヤツとの死闘を繰り広げるのみです。

あー、ウザイなあ。うざひ。

髪も鬱陶しい。週末に切ろう。久々に街に繰り出したいし。でも、お金あまり使いたくないな。卒業旅行で初海外らしいので。

どうしよう。ワクワクなんですけど。海外で調子に乗って夜遊びしてイタイめに会わないように気をつけたいと思います。

ついでに3月末にも一人で旅して、例の映画のごとく電車に乗り合わせた女の子と意気投合して、「これを言わなきゃ後悔する気がするんだ。ここで降りないか。僕たち気が合うと思うんだ(以下略)」な感じでデートをするという誇大妄想を抱いて生きています。*1

恥ずかしい。。

妄想を繰り広げてるとまた長くなるから終わり。

*1:こんなことばっかり言ってるから相変わらず一人なんだという指摘に関しては聴く耳もちませんのでw