No doubt.

今日は特に書くことなし。日曜日って日記は更新しないのね、誰も。相変わらずこの日記はほぼ毎日更新だけど。四月までは。

今週は仕事を探したいと思う。今のバイト先が一向に仕事くれないから困る。卒業旅行の金ないよ。あと、やることやる。本読む。映画見る。勉強する。卒論書く。というか、ホチキスを使って閉じればいいだけらしいが。

なんだか書く気力がない。頭痛いなあ。なんというか、ブルーマンデイというより僕はいつもいつもブルーサンデーなんだけど。早く卒論終わって自由の身になりたい。別に映画とか音楽にばかり興じてる気まったくないんだけどな。春休みは色々研究周辺のイベントに出かけよう。うん。