You are not innnocent. It doesn't matter.

試験終わったからソッコーで新宿行った。レコード屋巡り。新作情報を色々集めるつもりが、オブモントリオール聴いて満足してしまったのあはタワレコでの出来事。

一応ボンジュールとかディスクユニオンとかには行ったけど。

明日からすることない。卒論やりたいけどまだやんなくていいらしい。なんだソリャ?

明日あたり『サマリア』見に行こうかな。ガレルも見たいぞ。見逃しそうでヤバイ。

あーあ、研究したいなー。しょうがない、本でも読むか。「勉強部屋」で脳みそ絞ろうかな。なんというか、忙しくなりたい。。良くないことは忘れたい。