雪とかね。東京は晴れ。

相変わらず一日寝ては一日起きてるという生活。困ったもんだ。

大学行くかー。駅前で蕎麦かうどん食って図書館で勉強だ。

っていうか、勉強以外することないんだけどなあ。

可哀相なヤツだぜ。同情してもらいたいぜ。

でもなあ。でも、知りたいこと沢山あるしなあ。

どこまで知れるんだろうなあ。限界が知りたい。限界に挑みたい。

よし。やっぱ津田先生訳のヨークのカオスの本読んでみようかな。

はあ。なんというか。このところ天気がいいな。

いっそのこと世界中の人が幸せになればいいのに。

愛が足りてない。

自分にも。世界にも。

誰よりも早く目を覚まして朝を独り占めすることってすごく贅沢だなって思う。

そんなことを贅沢だって思えるのって幸せなのかな。

幸せなんてどこにあるんだろう。

随分長いこと探してるけど未だに見つからないなあ。

失われるばかりだ。

過去も。未来も。現在も。

届かないな。

届かない。

さて。行くか。