最近のモード。

あんまり服のこと(とりわけ、具体的なブランド名とか)は書いても面白くないからイヤなんだけど、たまには。

帰り道に新しく出てた『HUGE』見てたらスウィンギンな感じの服がたくさん載ってて、わあ、かっこいい!って思いました。相変わらずエディ・スリマン強いけど、最近はクリス・ヴァン・アッシュがきてるみたい。エディのアシスタントしてた人ね。そういえば、ラヴレスかカラーバイナンバーズかどっかでも売り出してたような。というか、彼もアントワープ王立芸術アカデミー出身らしい。やっぱ、アントワープすげえ。って話をそういえば先日友人とした。クリストフ・ルメールは「アントワープの六人」じゃないだろ論争(実際にそうじゃない)を繰り広げましたとさ。そういえば、以前アントワープ王立芸術学院の写真みたことあるんですけど、めちゃくちゃオシャレでした。一度でいいから行ってみたい。セント・マーチンズとかも行ってみたいなあ、なんて高校生のとき思ってたなあ、ということを思い出しました。

ああ、懐かしいなあ。服飾関係の仕事に就きたいと思ってそんな本ばっか読み漁っていたティーンエイジャーの頃が懐かしい。いつの間にやらよく分かんない方向に向かいつつあるけどだいじょーぶなのかしら。サイエンスなのやら何なのやら(笑)

でも、やっぱ服好き。大好き。好きなものばっか。