メタファーですよ、メタファー。

大変忙しいので履歴書書いて寝ます。ぐう。

明日今日は朝7時半起きで8時に池袋に行かねば。

午前中は面接(バイト)で午後からホスピタル。

そのあとプログラミングの出稼ぎが11時までの予定です。

3月1日より気分一新、ブログの更新が減るか、内容が毎日日記になります(笑)

淡々と我が日常を書き綴ってやるぜ。まあ、お暇があればお付き合いください。

来月は朝九時から午後五時までの仕事プラスそのあと終電までアキバでプログラミングという病的なステジュールを入れました(笑)

忙しい人ってブログ書けないんですね。

capsule - Music Controller

忙しいと恋も出来ないわけです(笑)必要ないっす、カプセル。

困ったモンだぜ。

最近街中でも彼らの曲かかってますね。雑誌にも出てた。

i-dep,FPM,capsuleあたりのピコピコはなんだかんだで好き。まあ、中田クンと田中氏を比べたら田中氏の音楽センスの方が断然好きだけど。中田クンは音楽より女の子が好きそう(男前だからって、偏見か(笑))

眠い。。ああ、頭の調子がいい。ルビー面白いなあ。今日も働くぜ。