つぶやきゴロー。

肌が荒れてるなー。チョコラBB効かないや。

皮膚科に行くか??

髪切りたいなーー。行く暇がない。ないないずくしやね。

やっぱ、頭が働いてるときって文章が淡々としてる。やだなー。トシユキ・ホリエみたいな文章書きたい。

香港楽しみだなあ。香港、香港、香港ですって!!カーウァイ!!

その前に、3月なかばに現代思想トリオが集結するらしいし、テンション上がっちゃいそうだなあ。懇親会とかあったら参加させてもらおう。まあ、今度のボスもいるし、主催研究室の博士課程の方も「××、来いよ」みたいなこと言ってくれてるし僕が意味不明なことを言い始めると喜んでくれるしな。てか、久々の郡司さんとI上さん。初茂木さん。緊張だ。何喋ろう。