つらつらつらら。

そういえば、ソクーロフの『太陽』の感想書けてない。。難しい本読めてない。。

なんか、久々に過食症が現れてる。。このところ隔週で過食だ。研究会行ったりして調子よかったのにな。うーん・・。

食べても食べても満たされない。

それでも太ったことは一度もないけど。どれだけ食べても「細いなー」と言われる。女の子だったらラッキーだったのにな。

あー、なんかわからんが切ない気分でいっぱいだ。寒いのやだなー、って思う。久々に恋でもしようか(別にしようと思ってしたことなんてないけど)。あ、でも、恋って切ないな。。

って、切ない恋しか思い浮かばない時点で切ない。。。やれやれ。

浮かれたい。なんとなく。浮き浮きしたい。デジカメは明日買おう。で、浮き浮きする。