だりだりらん。

今日もお休みムード。昼ごろ目覚めてアッタクチャンス!

外は相変わらず寒いのでコタツでぬくぬくしておりました。春が待ち遠しい。

夕方から外出。池袋でレコード屋巡り。いや、その前にデジカメ買って浮き浮きした。やすーいヤツだけど、まあ、普段は銀塩カメラ使うから別にいいかなーみたいな。旅行用です。デジカメってコンパクトですから。

まあ、そんなとこ。特に何もなし。最近難しい本読んでないなー、という言葉が延々と頭の中でリピート。頭が腐りつつある気がする。やる気あるのにな。四月からはがんがん飛ばしていかないとな。脳みそがあったまるまで少し時間かかるし、少しづつ難しい本も読もう。と思って何故かジジェク読んでるところでダメ理系学生なのですが(笑)サイエンスが遠のいてる・・。。

しかも、相変わらず過食ぎみで、晩御飯(吉牛!泣)食べた帰りにチキンマックナゲットを二個も買ってしまった。。100円だったんで。はは。ちゃんとしたご飯食べたいなあ・・。

ということで、今日は踊りますかね。ナウい感じのをセレクトしてみますか。

justice vs simian - we are your friends

Simian Mobile Disco - Hustler

The Teenagers - Sunset Beach
The Teenagers (theteenagers) on Myspace

JusticeとSimian Mobile Discoはフジ決定してますね。(もしかしたら、このjusticeって別人かもしれないけど)

で、最近の個人的お気に入りはThe Teenagers。今日も『i-D』読んでたら出てました。Hot Chipとか好きな人にはおすすめいなのです、はい。変なやつらです。

あ、そういえば、今日久々にセレクトショップ色々まわってみたらFPMかかりまくりでした。「Why not」と「Beautiful Days」かかっててウキウキなのでした。

そんなこんなで明日香港に旅立つ予定です。デジカメ買ったから写真のっけますね。へへへい。