とぼとぼと。

今日もうんうんと色々なことに悩んでいたのだけれど、昨日狂ったように懐かしの曲をたくさん聴いてみたところ、少しだけ持ち直したけど、でも、出稼ぎ先にいったら仕事のことで色々ごたごたして凹み、そして帰りに雨に降られた。

うーむ。

ねじまき鳥クロニクル』読み終えたので、やっと『罪と罰』を読み始めました。むちゃくちゃ面白い!なんじゃ、この作品は!と思わず電車で叫びそうになってしまいました(笑)

でも、やっぱ元気なしです。

さてさて、明日も出稼ぎか。困ったもんだなあ。花見の約束があったのにさー。はあ。。

そういえば、時間割組んでみたら、自分の専攻の授業はほとんどなくて、文系の専攻の授業で溢れかえってた(笑)

おいおい、大丈夫なのか。というか、いい加減あのゼミとあのゼミのアポとらなきゃな。

ほんと、仕事おわるんかいな。ふう。