それでもおもいだすのはどうしたらいいのかな。

今日も黙々と大学院生をしていた。

午前中の授業が休講だったので、午後から。午後イチでK子さんの授業。カオースの授業。ローレンツの話から。2.08次元とかね(笑)最近変な次元ばっか相手にしてて変な気分だなあ。物理恐るべし。そういえば変な次元の立方体とか昔色々考えたなあ・・。

で、四限は空きで昼飯を食べる。研究室でお湯を沸かせるからラーメンが食べれるのでこれで食費が少しうくな。よしよし。

五限は英語。オジサンがダメ出ししまくってる(笑)

てな感じで放課後はもう一人のM1と研究室の環境づくり。だいぶ環境が整ってきたな。よしよし。

研究室に人がいないから広い部屋を夜遅くまでたっぷり一人で使えて嬉しいなあ。コンピュータも使えるし、冷蔵庫もあるし。リラックスしながらふらふら勉強できる。あとは寝る場所が欲しいぜ。

うーん、今週も頑張った。来週もやることいっぱいあるぜ。てか、来週誕生日だ。また歳とるのかー。ヤだな。

ということで、今日の一曲。最近は昔の邦楽がマイブーム。で、"すぴっつ"で「ハチミツ」と「愛のことば」。最近よく聴いてます。イイなあ。中学生の頃ラジオでよく聴いたなあ。懐かしい。