きみが想い出になる前に。

今日のゼミ発表の資料できたー!!@ネットカフェ(because 家にプリンターないから)

四時すぎじゃん(笑)

ひどいなあ。でも久々にがんばってる、自分。

10時半から発表だから家を9時半くらいには出たいので9時前にはおきたくて、ということは、5時間も寝れずか・・。

ひどい誕生日だなあ。思い出にはなりそう(笑)映画館行ったら寝ること間違いなし。さて、今年の誕生日はどうなるのやら。いまだにプランはたたず。明日までの課題がもう一つあるし(笑)

いやー、ちょっと大学院の授業をなめすぎたかな。結構大変だ。もっと勉強せねば。

というか、今日学食で晩飯食べてたら外人三人組に話し掛けられてくだらない話で盛り上がったのがいけなかった。「日本にはカラスがたくさんいるから日本人はあれ食って空腹をみたせよ」とか言ってた(笑)しかし「好きなミュージシャンは?」っていう質問には困った。「オブモントリオール」とか「Au revoir simone」とか言えるわけないし・・。はぐらかしたけどね!

うちのボスも英語しゃべるし、なんか最近英語ばっかだ。相変わらず自分の英会話能力は上がらないけど。彼らと連絡先交換しておけばよかったかな。でも、そういうのってどういうタイミングで言えばいいのだろう。わからん。だからトモダチがあまり増えないのか・・。いや、何でもかんでもマニアックな方向に走るからかな・・?わからん。眠い。