すーぷはさいごまでのむのよ。

今日は代官山か中目黒に行ってハイソな生活(今時ハイソって!)をしようと思っていたのだけど気分が乗らずに原宿で電車を降りた。

お気に入りの古着屋に行ったらなんとアバクロのTシャツが!H&Mも!なぜH&Mまで!?ということで、アバクロのTシャツに一目ぼれして購入(ここの古着屋好きだわー。好みの服をやたら揃えてくる。有名にならないで欲しいなー。)。最近服に恋することが多いけど、・・そろそろ人間に(以下略)

ついでに原宿をふらふら。A.P.C.とかにもふらふら。たまにはアーペーセーとか着ようかなあ。高校生のとき以来買ったことないな、そういえば。気づいたら。あの頃はずいぶんいい服着ていたものだなあ(笑)コズミックワンダーとか着たりしてナマイキな奴だったぜ。

ということで、いつものごとく青山ブックセンターへ。ファッション誌を読み漁る。あさる、アサル。

今日は何故かレコード屋(洋楽フロア)に女の子がたくさんいた。フェス前だからチェックしてるのかな?

明日からまた忙しい。水曜までの課題終わるかなあ。ヤバイぜ。