とろとろしているとダメ。

五月はゼミ発表ばかりしてたら、先を越された笑。

UMATフォーラム@書評空間

キャサリンさんのやつこれで書く予定だったのになー。まさかニシガキ研の河島さんが書いてくるとは笑。*1ニシガキ先生出てくるし笑。しょうがないから、ChaosのやつかDBまわりの論文か何かでいこう。

最近、周りの人たち(別に大した知り合いでもないけど)が色々名前を出してきていて面白い。「そろそろお前も出て来いよ」という挑発だと勝手に受け止めてます。覚悟しなさいよ。*2

*1:あんまりこういうこと書くと身元がバレるな笑。別にいいけど。

*2:このシリーズ書いてる人たちみんな博士課程か博士出てる人たちだから、修士の学生がしゃしゃり出ると面白いのだけど