確かめる方法とか知りたいこととか。

寝転がって空を見てみるといつもとちょっと違った世界が覗けるらしい。先日そんなことに気づいた。

いいや。ずっと気づいてた。

仕事があるうちが華だとかいうけれど、さて。

日付変わって今日と明日もうひと仕事して週末は友人たちと車でどこかへ。未だにどこに行くのか分からないけれどAは大変はしゃいでおられた。相変わらずだなあ。学部のときの友人たちに会うのは結構久々。個々人には会おうと思えばすぐ会えるのだけれど、最近はみんななかなか都合が合わず集まっていないようだ。先日の飲み会は結構人集まっていたらしいけれど、行けなかったしな。

体重がまた減ってきた*1。健康面に気を使わないと大変だ。こんな時間に起きている場合ではない。軽く寝て大学へ。もう少しがんばれる。

*1:もう減らすものがないのだが・・。一体何が減っているのだろう。