今月は豊作だ。

FUDGE (ファッジ) 2007年 12月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2007年 12月号 [雑誌]

いかんかわいすぎる。ツモリがかわいい。ヴァロニクブランキーノ素敵。トリコとかジェイコブスとか好物ばかり。(だが、女の子もの・・)

服ほしーなー、と買い物に行きたくなった。

先日ヴィアバスの袋持ってる男の子が大変かっこよかったので、やっぱモードいいなー、と思った。ヴィアバス最近行かないなー。黒い服着たい。

mintdesignsもかわいい。

BRUTUS (ブルータス) 2007年 12/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2007年 12/1号 [雑誌]

映画だよね、映画。見ないとね。

あと、tokionに本谷と川上未映子が。二人とも相変わらずかわいい。本谷の自意識過剰ネタは面白い。他にもファクトタムの有働さんとかシアタープロダクツとか、今回は超好みのラインナップ。vanity遊びに行かないとなー、と思った。12月は夜遊びを強化しよう。踊りたい、踊りたい。