You are the girl that I've been dreaming of ever since...

In Ghost Colours

In Ghost Colours

CUT COPYやっと聴けた。いいね。

Honeycut "Tough Kid"

HoneyCut "The Day I Turned To Glass"

Reuben Butchart's "Service Man"

ラリーなひとたち。


Kate Nash "I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How To Dance"

ケイトナッシュいいなあ。

ブラックキッズのこの曲は最近ヘビーローテーションなのです。踊りたいなあ。



キラキラ!

キラキラ!

曽我部恵一BAND フリー・ライヴ〉
5月4日(日)タワーレコード新宿店屋上イベントスペース
開演 14:00
内容:スペシャル・ライヴ
※観覧FREE!!
問い合わせ:03-5360-7811(タワーレコード新宿店)
【注意事項】
★開場はイベント開始30分前からとなり、入場は10Fエレベーター横の階段からとなります。
★観覧はフリーですが混雑の場合入場規制をかけさせて頂く場合がございます。
★雨天・荒天の場合は中止とさせて頂きますので、予めご了承下さい。

魔法のバスに乗って

みんな大好き曽我部さんだよ、最高だよ。ライブ行くよ、絶対行くよ。



でも最近ほんとsourばっか聴いてる。好きだなあ、sour。テニスコーツポラリスクラムボンとか好きだと間違いないよね。どうっすか。