Baby, i dont know...

PNAU - BABY(BREAKBOT RMX)

先日仲さんがunitでかけてたのはコレだったのかも(?)。*1

roccaだと勘違いしてたかなあ。*2

すごい好きだなーとかおもいつつゆらゆら踊っていたのだけれど。*3

僕がDのJやったらこんなのばっかかけるのになあ。

ソニックユースもブラーも好きだけどね!

クラブ行きたい。おどりたい・・・。

音が足りてない。

*1:上のところクリックして試聴してみてください

*2:じゃあ仲さんかけてたのgoodbooksしか知らなかったなあ。でも次のDのJがジャクソン5の「i want you back」とかスーパートランプの「goodbye stranger」とかかけてて周りの人たちを置いてけぼりにして歌えてよかった。スーパートランプをクラブで聴けるとは思わなかったのだもの。結局こういうポップなのが好きらしい。と、長々とコメント欄に書いてみる。

*3:ぼくと音楽の趣味があうひとは間違いないとおもう