うーん、眠い。

昨日(たぶん)、引越しを行いました。

が、慣れないところで眠ることができない性分なので、すぐに目が覚めてしまい、深夜に自転車で漫画喫茶に向かいました。

で、早朝から書き込んでおります。

ここ二日で2時間しか寝ていないため、軽く頭がフラフラです。

胃がすこぶる痛い・・・。

いや、今日午後一時から研究室の集まりがあるので、今から寝るわけにもいきません。

九時になったら大学に向かいたいと思います。

うーん・・・

最近ちゃんとした本読んでないなぁ・・

小説はボチボチ読んでおりますが。

最近は伊坂幸太郎がマイ・ブームです。

実際、今すごく人気のある作家らしいですね。

僕は、やっぱり登場人物たちの、あの機知に富んだ台詞が好きです。

村上春樹の小説に出てくる登場人物たちの台詞も好きですが。

因みに、現在、伊坂幸太郎『オーデュボンの祈り』を読んでいます。

感想は、時間があれば、書いてみます。