どうにもこうにもお金が無い。

教科書買えないしw

西研究室めぐりにも結構お金かかったしな。

何故だか、昨日あたりから頭の調子が良いです。

やっぱ、大学に来て授業を聞いてると多少は頭を使うのでしょう。

さっそくプログラミングの課題もあって、楽しかったですし(超簡単でしたが)。

好きな科目ばかり取れるって素晴らしいですね。

好きなように学べるって素晴らしいですね。

映画って本当に素晴らしいですね。

・・・。

水野晴夫。

字あってるかな?

暖かくなってきたので、学校から家までの距離が近く感じます。

これで、深夜まで大学で勉強できます。

しっかし、晩飯何食べようかな?

また、カレーかな・・。

明日はもっと暖かいみたいです。

何か、今日の天気は、高校のときに行った遠足を思い出させました。

晴れた日に

宮島で

鹿が

ウンチをしてた

・・・

大学生になると遠足がないからなぁ。。

そういえば、高校生って「おやつ代」決まってるんですかね?

もう覚えてないな、僕は。

誰か、知ってたら教えていただきたいものです。

因みに、小学生のときは5百円だったかな。