明日からまた天気悪いらしい

今日は非常にいい天気でしたね。

空気も冷たくて気持ちよかった。

でも、そろそろ梅雨みたいです。

天気悪いのイヤですね。

今日はゲーム理論

ミニマックス戦略とマキシミン戦略とナッシュ均衡の関係についてひたすら証明。

言ってることは分かるけど、言いたいことが相変わらず分からず。

っていうか、僕らをどこに連れて行きたいのかが分からない。

しょうがないから、途中で昨日の解析力学の復習。

でも、すぐ終わってしまい、しょうがないからまた証明。

数学やん!!

って、ゲーム理論は数学か・・。

明日の言語処理系の試験が出来る気がしない。

ここの学科の授業は難易度の幅が大きすぎる。

受講者の数を見れば分かるんですけどねw

腹減ったな。

パンでも食べて、勉強するか。

僕に必要なのは、「パンとサーカス」だ( <ー 嘘つけ!!)。