モーテルで花束を

今日は午前中からタコ教授が僕に説教し始めるわけだけど、まったくウザい。

しかしながら、午後からの集合・位相の試験は意外にも易しく、無問題だった。

全射単射、同値関係、濃度の簡単な問題。

全射を構成するのは、われながらナイスなアイディアお思いつき、構成。

レポートに比べて随分簡単だなあ。

明日の解析力学の試験で全て終わりで夏休みなわけだけど、特に予定もなく、「研究室に来ないと・・」みたいな説教をし始めるわけだが、いつも大学にはいるのですよ、僕は。

遊んでるわけじゃないんだから。

ただ、図書館で勉強したいな。

院試まで。

まあ、他の研究室に比べてかなり研究室の拘束が緩い方だから、たまには顔を出すこととしよう。

そういや、計算モデル論のレポートあったな。

やれやれ。

マジで大学院、合格したいという切実な気持ち。